割安株を買い続けるだけのブログ

日本と米国市場の割安株の考察と株を買った結果など書いています『貯蓄から投資へ』が当たり前な世の中になるよう情報を発信しています

2023-05-31から1日間の記事一覧

2023年5月31日経平均は大きく下落もサイバーエージェント株価は下げ止まった?

今日かなり日本株が売られていました。大口投資家の利確・リバランスか買いから売りに転じたのか正確な理由は分かりませんが直近で上がり過ぎだったのが調整された感じですね

花王の株はまだ危険、配当利回り3%だけど高配当とは呼べない

今、花王の株を買うのは危険というテーマで書いていこうと思います。最近また株価が下落してきて配当利回り3%水準になっていますがまだ様子見した方がいいかなと考えられます